整骨院併設ですので交通事故治療も行なっています。

交通事故にあった場合はどんな症状があるのか?

足立区,骨盤矯正,整体むちうち症
足立区,骨盤矯正,整体腰痛症
足立区,骨盤矯正,整体打撲、打ち身
足立区,骨盤矯正,整体捻挫
足立区,骨盤矯正,整体脱臼、骨折

 

などが主な交通事故外傷になります。

 

主に多い症状としては
むちうち症
後方から追突を受けた場合、大多数の方がむちうちの症状を訴えております。

 

交通事故に遭われた場合は
軽微な事故だと思って放置していると
後で痛みが出ても治療を受けることができなくなることがあります。

 

事故後は一度は必ず医師の診断と痛めている箇所のレントゲン撮影を受けていただいて
しっかりと治療が受けられる体制を整えていきましょう。

 

ファミリア整体院の治療器の紹介

足立区,骨盤矯正,整体

ファミリア整体院ではプロスポーツ選手も愛用している電圧治療器を用意してあります。
特にむちうち症、腰痛症、打撲や捻挫などの痛みの改善に適しています。

 

ハイボルテージ治療

筋肉の深部まで通電させることで痛みからの早期改善をさせる治療法です。

 

超音波治療

1秒間に数百万回の音波振動を加えることで、患部の痛みや緊張している組織の緩解をさせる治療法です。

 

コンビネーション治療

ハイボルテージ治療と超音波治療を組み合わせることで、さらなる治療効果が期待できる治療法です。

 

交通事故治療の詳細内容

当院では
交通事故患者様へ生活習慣指導や安静指導
自宅でのメンテナンスなどを常々アドバイスをしていきます。

 

治療方針としましては
3つのステップで治療を行なっていきます。

 

足立区,骨盤矯正,整体

 

足立区,骨盤矯正,整体痛み、炎症を鎮める治療

足立区,骨盤矯正,整体

事故直後は痛みで動かせない状態になっていることが多いです。
また、何もしていない状態で痛みや熱が出ている状態の場合は
むやみ動かさず、安静にしておくことが大切です。

 

その場合は患部の炎症、痛みを鎮めていく治療を中心に
患部以外の周りから治療をしていくことで早期改善を見込めることができます。

 

足立区,骨盤矯正,整体骨格のゆがみが残ると後遺症になりやすい

足立区,骨盤矯正,整体

骨格のゆがみが残っていると
首や肩、腰、下半身の筋肉に負担がかかったり
慢性的な痛みや不調を残してしまうことがあります。

 

当院では骨格のゆがみに対するサポートも行ない
後遺障害とならないように、根本的ケアを目指します。

 

足立区,骨盤矯正,整体生活習慣を見直しながらメンテナンス治療

足立区,骨盤矯正,整体

治療だけではなく生活習慣を見直すことで
早期改善にもつながります。

 

交通事故患者様が満足度の高い治療を受けられることで
安心して仕事復帰ができるようになったり、日常的な家事や育児に専念することができます。

 

お早目にご相談ください

当院ではご予約に限りがあります。
当院にお電話の際には
担当保険会社様の電話番号担当者様の氏名を控えてご連絡していただけると
スムーズに対応ができます。

 

足立区,骨盤矯正,整体
≫今すぐ予約確認する